--------(--)

スポンサーサイト


2014-01-14(Tue)

あけましておめでとうございます(笑)

だいぶ遅れましたが
皆様、あけましておめでとうございます(笑)
本年もよろしくお願いしますわ。
色々とありまして
更新を忘れてしまったわけですが
久々に思い出し更新しておりますの

先日、お仕事の前に
なんとなく本屋によったところ
なんとゾンビっ娘「散華礼弥」の最新刊が
発売しておりまして
衝動的に買ってしまいました

あらこんな時間になってしまいました
そろそろ眠気も限界に達しそうですし
お休みさせてもらいますわ

今年もいつ更新するかわかりませんが
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あけましておめでとうございました

ゾンビ好きなんですか
いいですよねゾンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

